JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

17 8月

8月16日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 17.08.13 by Merlyn

突然ですがリハビリテーションズが活動を休止する事になりいきなりのラストライブでした。入り口に一応最後だと言うお知らせを出したのですが、来るお客さんは皆さん唖然とするばかりでした。
8時丁度に始まったライブは演奏活動を休止する事を13日に宣言した藤原君がぼそぼそと話しながら1曲1曲いつもよりゆっくり目のテンポで演奏されました。途中で森田君や駒ちゃんが、人生1寸先は闇という体験談を話したり過去の苦しい状況を想い出話したりしながらおなじみのリハビリのオリジナル曲が演奏され最後はアンコールに答えて2曲やって158回目の真実ライブが終了しました。「今回は少し休みたい」と駒ちゃんの口から休養宣言が出たので来月のリハビリライブは有りません。

8月16日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.