JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 8月

8月17日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.08.13 by Merlyn

Cheeちゃんと鬼頭つぐるさんのスペシャルライブ、7時30分からCheeちゃんの優しい歌声が心地よいステージが1時間繰り広げられました。過去の失敗シリーズも新曲が披露され苦笑をかってました。8時45分から鬼頭さんのライブがスタート。ギターと歌というシンプルな構成にも関わらずすごい迫力とステージングで圧倒されました。お客さんも全員、鬼頭さんのペースにはまり店中グルーブしてました。途中でウォッシュウボードやハーモニカのゲストが入って賑やかな楽しいステージも披露され10時までたっぷり楽しませてくれました。2度のアンコールに答えて唄ってくれたのですがお客さんが納得せず、マイクを切った生音で最後に一曲唄ってくれました。その曲が最高に素晴らしく、心に滲みました。次回のライブは是非、この雰囲気でじっくり唄い込んでもらおうと思いました。

8月17日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.