JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 9月

9月5日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.09.13 by Merlyn

105回目のアコースティックレボリューション、従業員の江川さんのお友達の独身美人が早々と来店、出演者のテンションも自然と上がって演奏時間も長くなりました。トップバッターのクニモト君、完成度の高い楽曲を淡々と唄い、曲間で想い出話に花が咲きあっという間の30分でした。
2番手はえむさん、心に滲みるオリジナルと懐かしいカバー曲を素晴らしいギターの音色とともに聞かせてくれましたが、お客さんには間で話した奥さんネタの話しがあまりにもおかしくて印象に残ってしまったようです。3番手は桑原春夫、ギターのチューニングがたびたび狂ってついにはギターを換えたのですがそれでも狂ってしまいましたが、そんな事には全く影響されないで親父ギャグと体調の話しで押し通してしまいました。4番手はTOHRU君、マーシャルアンプにグレッチをぶち込んでロックしてくれました。最初少し力が入っているようで歌が良く聞き取れなかったのですが、後半は肩の力も抜けてじっくり歌を聴かせてくれました。最後は平野シャンティーさん、いつもなら早めにプログラムが進んで1時間近く唄ってもらう事も有るのですが今晩は唄い始めたのが9時30分、今晩はじっくり歌い込む曲が多かったので1曲1曲歌詞に聞き入って聞いていると30分のステージはあっという間でした。(写真はアコレボ2度目の参加のえむさん)

9月5日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.