JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 9月

9月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.09.13 by Merlyn

ナチュラルウーマンボイスの8回目。夕方6時過ぎから続々とお客さんが詰めかけ今晩も満席の大盛況の中、1番手はCheeちゃん、オリジナルとカバーを交互に唄って最後はアンコールに応えてバラードで締め素敵なパフォーマンスでした。熱狂的なお客さんとの2人だけの会話も結構お客さんの失笑を買っていてそれも又楽しいステージでした。2番手は安河内晶世さん、ゲストにホッピーと言うグループで過去にジャムに出演した事のある女性ボーカルを迎えてキャロルキングの曲や有名なロッククラシックスを圧倒的な歌唱力で聞かせてくれました。後半は晶世さんとギターのじゅんぼ〜のデュオ。なんと言っても『潮騒のメモリー』が衝撃的でした。勿論アンコールもキョンキョンそっくりの声で唄う『潮騒のメモリー』是は今晩だけで終わりにするのはもったいない出来でした。最後は宮本紀子さんのステージ前半はギターに市原裕之君を迎えていつものレパートリーをよりゴージャスにそしてジャジーに聞かせてくれました。後半はウズベキスタンから来ているギタリストをバックにボサノバやジャズを歌いまくり是又素晴らしい完成度のステージを披露してくれました。今晩も3人3様のステージでお客さん大満足の夜でした。

9月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.