JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 9月

9月17日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.09.13 by Merlyn

小暮哲也トリオのジャズライブ。ジャズナイトの主、松浦さんがカウンターの定位置に座って久しぶりに唐揚げを食べながら角のソーダ割りをのんでいると、ブルースナイトの常連の向後さんが顔を出してくれました。6時前から入念なリハーサルをした小暮君、加藤君、鍋元さんの3人は7時30分になると同時にすごいスピード感で演奏を始めました。小暮君は愛器のギターが修理から戻って来て思い通りの音が出るので嬉々として弾いていました。スイングも、バラードも、ボサノバも心地よい夜でした。

9月17日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.