JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 9月

9月26日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.09.13 by Merlyn

日本語オリジナル限定イベント「言霊(ことだま)」夕方、はんぞう君が登場、続いて小林君が現れイベントスタート、3曲ずつ唄い2ステージずつすませたところで、Nシータ君登場、続いて久しぶりに齋藤騎一君登場、すぐに2人にも唄ってもらい2巡目を終え3巡目は2曲ずつ唄ってもらいイベントを終了しました。4人の出演者がそれぞれオリジナリティーが有って楽しい夜でした。
今日は東京マラソンの抽選発表の日でした。夕方抽選に外れた友人から外れたメールが入ったと連絡が有り、自分のパソコンに連絡メールが入って無いので、これは今年も外れたかと諦めかけていたのですが、メールが入らないと言う事はもしかしたら・・・とほのかな期待を抱いていました。10時過ぎライブが終わってパソコンを開いてメールを確認すると。東京マラソン事務局からメールが!「この度は2014年東京マラソンにご応募頂きありがとうございます。厳正なる抽選の結果、当選されました・・・」やったーーーーーーーーー!来年2月23日東京の街中を走って来ます!

9月26日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.