JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 9月

9月29日(日曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.09.13 by Merlyn

12月に行われる「長柄町一周駅伝」のコース図にそって6区間26キロのコースを1人で走ってみました。1区は長柄町役場スタートで長柄中学までのほぼフラットなコースでしたが、2区のコースはいきなり急な登りが500メートル程続きそれからフラットなコースそして下り坂、あれ!ちがうところに出てしまった!なんとコースを間違えて2キロも走ってしまいました。元の道に戻り本来の道を第2中継所の白幡神社まではしりました。前半登り、後半フラットなコースでした。3区は神社から1キロはフラット、ダム湖の橋まで下り、そして登り、国道に出て登り、皿木を左折して下りそして平坦な道を1キロ程で第3中継所、4区のコースはいきなり500メートル程続く急な上り坂、さすがに一気に登れませんでした。頂上にはバイクのレース場が有り、それを右に見ながら進むと自衛隊のレーダー施設が現れましたそこを右に見ながら大きく左にカーブすると1キロ程続く急な下り坂、その後平坦なのどかな農道を1キロ程行くと県道に出て又すぐに左折して農道を1キロ程行くと第4中継所の公民館が有りました。5区は平坦な道を500メート程行くと右折して300メートル程の上り坂そして300メートル下り平坦な道を1キロ程行くと県道に出ました。50メートル程ですぐに農道に入り少し行くと100メートル程の緩い上り坂そして下ると田圃の脇の平坦な道を2キロ程行くと第5中継所、そこから県道を1キロ程走り高山十字路を左折して2キロ程走り町営住宅を右折して1キロ程行くとゴールの長柄町役場に到着しました。途中で道を間違えたり迷ったりで余計に走ったので距離計は30キロを指していました。(写真は同じ時刻、函館ハーフマラソンを走る川内選手!」

9月29日(日曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.