JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 9月

9月30日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.09.13 by Merlyn

瘋癲野朗NAKED LIVE、常連のお客さんに加えて世田谷から千葉にホテルを取って泊まりがけでライブに足を運んでくれた熱心なお客さんもいらして、メンバーはいつもにも増して楽しいステージを披露してくれました。かいひょい君といいベースの小澤君といいドラムのタイタイといい、歌も演奏もお話も徹底的にやりきる、手を抜かない姿勢は素晴らしいと思いました。
かいひょい君のギターテクニックも目を見張る程進歩のスピードが速くて驚きました。
来月は最終月曜日でなく30日の水曜日の予定です。

9月30日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.