JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 10月

10月8日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.10.13 by Merlyn

復活!親父のフォーク集会、数えてみたら復活する前の初期の集会から数えて今夜で57回目でした。と言う事は来年の正月は60回記念の集会になります。
さて今晩は、岩坪さんの長渕剛で始まり、梅吉さんのソロ、そしてムッシュ大滝さんのピアノの弾き語り、梅滝の『アリス」特集のデュオ、指が言う事を聞かない状況でギターを弾いて唄ってくれたパワフル滝口さんのソロと多彩な出演者で楽しい集会でした。梅吉さんのお友達や奥様も聞きに来てくださり、お友達はかなり刺激を受けたようで、次回の出演に意欲的な発言をされて帰られました!

10月8日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.