JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

10 10月

10月9日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 10.10.13 by Merlyn

ナチュラルウーマンヴォイスの9回目。トップバッターのCheeちゃんがギターを抱えて登場、早速リハーサルをしてとりあえず本番でやってみる事になりました。7時10分にイベントスタート、安河内さんや宮本さんも早々と来て出演者が全員揃いました。Cheeちゃんのキーボードと歌のステージは洋楽有り、オリジナル有りのバラエティーに富んだ内容で最後に楽器をギターに持ち替えて浅田美代子の「赤い風船」を自己流で音を探して覚えたと言うたどたどしいアルペジオで一生懸命1コーラス唄うと場内割れんばかりの拍手でみんながCheeちゃんの健闘をほめていました。
2番手は安河内さん、今晩はバックミュージシャンにドラムアトムさん、ベースこすげさん、ギターのじゅんぼ〜を従えてヒロキサンが命名したと言う『晶世コレクション』と言うユニット名で出演しました。一晩練習しただけのアンサンブルとは思えない出来でノリノリの曲を次々に聴かせてくれました。途中でボーカルのヒロキさんがコーラスで参加したり、大いに盛り上がりました。最後に無理を言ってアンコールで「潮騒のメモリー」を唄ってもらいました。初めて聞くお客さんも晶世さんの声がキョンキョンにそっくりだと驚いて聞き入っていました。
最後は宮本紀子さんの登場。ギターに市原裕之君を加えてデュオのステージはかなり凝ったアンサンブルやハーモニーを聞かせてくれました。曲間の自虐ネタの話しが笑えて楽しいステージでした。10月13日のジャムミュージックフェスティバルでも宮本さんと市原君のデュオが出演するのでファンの方は是非聞きに来てください!
公演の終わった多悶君が久しぶりに仕事に来たので僕は10時で帰らせてもらいました。

10月9日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.