JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 10月

10月11日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.10.13 by Merlyn

132回目の昭和歌謡史、オープニングはマイペースの「東京」、もちろんねばぎば走友会のメンバーが2人東京マラソンに当選したお祝いの歌、続いてキャロルの「ルイジアンア」と「ファンキーモンキーベイビー」で盛り上がってそのままエンちゃんのサンタナメドレーとなだれ込みその後は「メリージェーン」や「二十二歳の別れ」そして「傘が無い」で締めてあっという間の45分でした。2ステージ目は今月末に大阪マラソンに出場する走友会のメンバーにはなむけで「大阪で生まれた女」を贈ってスタート、「帰れない2人」「ブルーライトよこはま」と唄った後でエンちゃんがボズスキャッグスの「ハーバーナイト」を唄いエンディングのうっちゃんのベースソロで大盛り上がりし、リクエストの有った陽水の「氷の世界」を唄って最後は「そっとお休み」で無事終了しました。

10月11日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.