JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 10月

10月17日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.10.13 by Merlyn

いっきゅうさんとブラックシープのアコースティックナイト。夕方クニモト君がジャムフェスの写真とポールマッカートニーの新譜を届けてくれました。青空が美しい写真が印象的でした。ポールはポップな新曲をたっぷり聴かせてくれ、まだまだ耄碌してないよ!と唄ってくれました。6時30分いっきゅうさん登場。サウンドチェックをして7時20分ライブスタート!
いっきゅうさんは昔話を交えてエネルギッシュに唄ってくれました。お客さんも話しに加わって楽しい一時でした。ブラックシープのライブは唄も、ギターの音色もすごくクリアーで心地よい演奏でしたが、終演後ヨシヒロさんの体調が悪かったと聞いてびっくりしました。
お客さんもいつもより多く賑やかな雰囲気の中で時間が過ぎて行きました。

10月17日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.