JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

19 10月

10月18日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 19.10.13 by Merlyn

夕方、ピアニストで作曲家のしんのすけ君が食事に顔を出してくれました。昨年暮れにえむさんから預かっていたしんのすけ君へのプレゼントも無事渡す事が出来ました。正月以来ずっと作曲と録音の仕事に追われていたと言う事で忙しい事は何よりです。
レストラン営業でしたが、8時からブリティッシュナイトの出演者の関さんが楽器を持って登場、唄とギターのバランスチェックをやりました。少しして関さんの相棒のギタリストの石田さんが登場し8時30分から2人のギターのアンサンブルの見直し作業をしました。リズムに対するアバウトなアプローチを排除し、マイクの使い方、ギターの音色や音量やバランスに対する細心の注意の意識の徹底など10時までたっぷりやって、素晴らしい変貌を遂げました。やはり底力のある人はちょっとヒントを出すだけで理解してくれるので話しが早くて楽しいです。次回のライブがとても楽しみです。

10月18日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.