JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

29 10月

10月28日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 29.10.13 by Merlyn

朝、施設に入居している伯母から具合が悪いのですぐ来てくれと電話、早速車に乗り込みエンジンをかけると赤いバッテリーの表示、車は走ったので叔母を訪ね用件を済ませ、ディーラーに電話するといつ止まるか判らないのですぐに修理に出してくれとの事、昼前に茂原を出て千葉のディーラーに車を入院させました。時間がたっぷりあったので久しぶりに青葉の森に出かけ10キロ程走りました。(ランニングの準備はしっかり持参しました)いつもの緑ケ丘のコースとちがってランニングする人やウォーキングする人、散歩をする人など2キロのコース上で100人以上の人とすれ違うので気合いが入ってしまい1キロのラップが4分50秒で走ってしまいました。店に戻って流しで体を洗い着替えて昼寝して遅い昼飯のおにぎりを食べて勤務に入りました。今晩はストーミーマンデイ、参加者は岩坪さん、シラフ、マリリンさんの3組でした。それぞれ3ステージずつ心のこもった歌を唄って頂き10時前にイベントは終了しました。マリリンさんが次回のアコレボに参加してくれる事になりました。店じまいを江川さんに任せて僕は外房線で帰宅の途につきました。

10月28日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.