JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 11月

11月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.11.13 by Merlyn

107回目のアコレボ!今晩の出演者はクニモト君、えむさん、マリリンさん、そして平野シャンティーさんの4人。クニモト君の軽妙なお話とメロディアスな歌で始まったイベントはえむさんの奥さんネタの面白いお話とフォークソングの名曲と心に滲みるオリジナルに皆さん聞き惚れていい雰囲気の夜になりました。3番手のマリリンさんはナチュラルウーマンボイスに出演希望の女性弾き語りです。試しに出演してもらいましたが、演奏も歌もそして途中のお話も落ち着いていてなかなか健闘していました。最後は平野シャンティーさんのステージ。今晩は女性のお客さんが多かったのですが平野さんの結婚ネタの歌や会社ネタの歌詞に大受けして笑顔が一杯のライブでした。アンコールのさよならシャンティーには涙しているお客さんもいました。温かい雰囲気のイベントに皆さん楽しかったと言って帰って行きました。来月も沢山のお客様が来てくれる事を祈るばかりです。

11月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.