JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 11月

11月8日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.11.13 by Merlyn

133回目の昭和歌謡史、12月に行われる長柄町1周駅伝の出場者を確定するねばぎば走友会の集まりも行われました。開演前に2チームの参加に決まり10名の出場者と2名の補欠が決まりました。当日は7時30分に茂原駅集合で3台の車に分乗してスタートゴール地点の長柄町役場に向かう事になりました。さてライブの方はドラムのえんちゃんが仕事が伸びて到着が開演時間の8時に間に合わず8時30分から始めました。1曲目はジャガーズの「君に会いたい」2曲目は島倉千代子の「恋しているんだもん」3曲目と4曲目は加山雄三の「君といつまでも」と「お嫁においで」ジャガーズのバンマス、そして島倉千代子さん、そして加山さんの曲の作詞者の岩谷時子さんと最近亡くなった方の追悼曲メドレーでした。続いてエンちゃんの唄うスティービーワンダーの曲、そしてボブスキャッグスの曲と渋いところを責め、終了。2ステージ目は島倉さんの「東京だよおっかさん」岩谷さんの「ベットで煙草を吸わないで」とやり、エンちゃんが「ジョージアオンマイマインド」を唄ったところで11月に誕生日を迎えるお客様の小倉さんにお祝いで1曲唄ってもらいました。歌はシャネルズの「街角トワイライト」お客さんもコーラスして皆で大盛り上がりしたところでもう1曲、あおい輝彦の「あなただけを」を唄って頂き10時になり、「そっとお休み」をやって無事終了しました。来月は第2木曜日の12日に変更になりました。

11月8日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.