JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 12月

12月6日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.12.13 by Merlyn

洋楽限定カバーイベント、「カバートゥーカバー」の55回目、今年最後のイベントの出演者は小金亭、THE BEATLEずん、小久保貴幸、ヒロキコネクションの4組でした。レギュラー出演者のフレディー本間率いるテレジオ7は本間さんが忘年会で欠席、ドラムのアトムさんが一人でお客さんで来てステージ前で絶妙の突っ込みを入れて盛り上げてくれました。小金亭の2人は金子さんの前衛的なピアノが妙に受けていました。THE BEATLEずんはおなじみのビートルズナンバーを6曲そしてアンコールでウイングスの「JET」をやってくれました。どの曲も皆で一緒に歌える曲ばかりですごく楽しいステージでした。小久保君は今年1年仕込んだ曲が20曲も有って歌詞を覚えるだけでも一苦労だったと言う話しをして約束通りアースの曲を唄ってくれました。最後はヒロキコネクションの登場でベースの藤原君が抜けて3ヶ月、苦境を乗り越えて素晴らしいステージを披露してくれました。出演者の皆さん1年間本当にご苦労様でした.楽しい時間を沢山過ごせた事を心から感謝致します。来年も楽しくやりたいですね!

12月6日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.