JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 12月

12月11日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.12.13 by Merlyn

ナチュラルウーマンボイスの11回目、本納のクローブのママがお客さんと一緒にCheeさんのライブを見に来てくださいました。Cheeさんはパーカッションに岡本さんを加えてデュオでのステージでしたが、息もぴったりで楽しいステージでした。2番手のアキヨコレクションはちあきなおみの「黄昏のビギン」など渋い曲の新曲を披露して大いに盛り上げてくれました。じゅんぼ〜もギターの音色に凝って素晴らしいソロを聴かせてくれましたし、アトムさんと小菅さんの「さよなら」でのコーラスは圧巻でした!最後は宮本紀子さんがいつも以上にお話に重点を置いたステージで大いに笑わせてくれました。最後の4曲はギターの市原君が加わってジャズフィーリングたっぷりに洋楽の名曲を楽しませてくれました。今年最後のナチュラルウーマンボイスは出演者もお客さんもみんな笑顔で素敵な夜でした。

12月11日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.