JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 12月

12月12日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.12.13 by Merlyn

昭和歌謡史の134回目、演奏前にねばぎば走友会の小倉さんがステージに来てマイクを握り,「先日のいすみマラソンで野口さんが60歳の部で9位に入賞しました。ねばぎば走友会の男性で初めての入賞です。この快挙を皆さんと一緒に喜びたいと思います。かんぱーい」と音頭をとってくださり感動のお祝いをして頂きました。CCRの「雨を見たかい」でスタートしたステージはエンちゃんがイーグルス、スティーヴィー・ワンダー、ボズ・スキャッグスの曲を歌ってくれ僕がオールディーズのロックやジョンレノンの「ハピークリスマス」を歌って全曲洋楽でお送りしました。2ステージ目は「セクシャルバイオレットNo1」でスタート、青江三奈、ロスプリモス、坂本九、など歌謡曲とフォークソング、そしてエンディングは「そっとおやすみ」で今年の歌謡史は終了しました。

12月12日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.