JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 12月

12月14日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.12.13 by Merlyn

スパイダーテツのブルースショウ、スパイダーテツのギターと唄にヨウちゃんのウッドベース、明君のドラムが絡んで素晴らしいライブでした。内容を幾ら書いてもその情感はなかなか伝わらないのでもどかしいのですが、久しぶりに聞きに来たスパイダーの友人の高橋コウがボトルを1本開ける程の気持よいライブでした。僕は個人的にアンコールでスパイダーが唄の最後に「メリークリスマス、ミスターローレンス」とビートたけしそっくりの声で言ったのが最高に受けました。
終演後出演者3人が楽しそうにお客さんと飲み始め結局1時過ぎまでなつかしい昔話に花が咲きました。
スパイダーが持参した自主制作のソロアルバム「アローン・スパイダー」はすべて売り切れました。

12月14日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.