JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

16 12月

12月16日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 16.12.13 by Merlyn

ストーミーマンデイ、夕方5時に「言霊」の主催者の菅原君が仕事の先輩の澤さんと登場、早速リハーサルをして本番を待ちました。その後えむさん、大竹さん、と出演者が登場し、菅原君のお客さんも来て、7時丁度にイベントスタート。菅原君のギター弾き語り、そして澤さんのピアノの演奏と続きました。澤さんのクリスマスメドレーは圧巻でした。澤さんの演奏中に松江君、はしもとよしこさんと登場、えむさんが高田渡の曲で渋いステージを披露した後、大竹さんが筒見京平の作曲した歌謡曲特集でマニアックな曲を披露してくれました。大竹さんの演奏中にシラフ君が登場、松江君が今年最後の唄い納めにジャムに来ましたと挨拶してオリジナルを唄ってくれ、続いてはしもとさんもユニークなオリジナルを座って唄ってくれました。シラフ君は「口内炎」の唄でスタートいつものシラフワールドを堪能させてくれました。その後えむさん、大竹さん、松江君、はしもとさん、シラフ君が2ステージ目を唄ってイベントは終了しました。まだ月の半分ですが皆さん今年はもう来ないと言う事で「良いお年を」と挨拶して帰られました。

12月16日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.