JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

26 12月

12月24日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 26.12.13 by Merlyn

クリスマスイブスペシャルライブは昨年大好評だったお二人に再度出演して頂きました。
7時30分一番手は永島大輔君、仕事を終えて吹っ飛んで来て水を1杯飲んで、ステージに登り唄い出した曲は J・D・サウザーの名曲、そしてイーグルス、クリストフー・クロスと永島君の優しい歌声がクリスマスらしい厳かな雰囲気を作り出しお客様もうっとりと聞き惚れていました。
8時30分二番手の宮本紀子さんとギターの市原裕之君の登場。5時過ぎから入念にサウンドチェックをして完璧なサウンドとアンサンブルで始まったライブは、初めて聞きにいらした宮本さんのお嬢さんの会社の方達も息をのんで感動していました。ノラ・ジョーンズ、カーペンターズ、松任谷由実、など誰もが知っているバラードの名曲、そしてジャズのスタンダードナンバーを次々に唄い素晴らしいクリスマスの夜が演出されました。曲間のお話も宮本さんの普段の暮らしの中のエピソード満載で皆さん大笑いして楽しい時間があっという間に過ぎました。勿論アンコールの拍手が鳴り止まず、市原君が彼のオリジナル「月の裏側」を唄い最後に宮本さんがミニー・リパーパートンの「ラビン・ユー」を唄って最高のクリスマスライブが幕を閉じました。
今晩だけのスペシャルディナーも好評で何よりでした。永島君は毎月第1水曜日にアメリカンフォークロックナイトに出演中、そして宮本さんは毎月第2水曜日(たまに移動しますが)に行われている「ナチュラルウーマンボイス」に出演中です。今晩聞き逃した方は是非聞きに来て下さい。

12月24日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.