JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

31 12月

12月31日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 31.12.13 by Merlyn

大晦日のライブはサタデイナイトポーカーズ。6時にメンバーが集合して久しぶりのリハーサルをやりました。ライブのスタート時間が迫って来た8時前に続々とお客様がお見えになりました。大晦日なのでもしかしたら誰も来ないのでは、でも今年中に挨拶に伺いますと言ったミュージシャンも何人かいたので誰も来ない事は有るまいと思っていたのですが杞憂に終わりました。エリザベスリードでオープニング、10時までノンストップでやりアンコールでアイフィールグッドをやって今年最後のジャムのライブが無事終了しました。大晦日に演奏すると来年何か良い事が有りそうな気分です。みんな元気で笑顔で過ごしたいものです。

12月31日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.