JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

30 1月

1月30日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 30.01.14 by Merlyn

日本語オリジナル限定イベント「言霊」参加者は、interashirouこと菅原史朗、ネロ少年、Nシータこと山下大輔、そして初参加の秋本君の4人でした。7時の時点で菅原君だけだったので、30分たっぷり唄ってもらったのですが、すごく良い曲ばかりで感動しました。続いてネロ少年がおなじみのスカイブルーのエレアコを弾いてネロ節をじっくり聞かせてくれました。山下君はメロディーが印象的な曲を披露してくれましたが少しあがっていたのか声が良く出なかったようでした。初登場の秋本君は純粋無垢な少年のような曲を2曲披露してくれ、今日作った3曲目をやろうとしましたが結局思い出せず終了しました。お客様も沢山聞きに来てくださり盛況な夜でした。

1月30日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.