JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 2月

2月6日位(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.02.14 by Merlyn

110回目のアコースティックレボリューション。トップバッターはクニモトユキテル君、今話題のサムラゴウチマモルさんの話しを枕に新曲を披露してくれました。2番手はおおたけごろうさんです。コアな昭和歌謡とオリジナルを交互に唄ってくれました。日頃体の中に溜まった澱を吐き出すようなシャウトでした。3番手は緊急参戦のマリリンさん、ジャズのスタンダードナンバーを一曲一曲丁寧に説明しながら唄ってくれました。歌の語尾がフラットするのがもったいなく思いました。4番手は岩坪君、平野さん曰く「ルックスと声のギャップ」が際立つ澄んだ歌声にいやされました。5番手は平野シャンティーさん。ヘルニアの影響で立っての演奏でした。しっとりした楽曲の間で唄った「ローンは続くよどこまでも」が大受けしていました。
お誘いしたミュジーシャンが沢山聞きに来てくれたので出演者も張り合いの有る夜になりました。

2月6日位(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.