JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 2月

2月13日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.02.14 by Merlyn

KOTODAMA SPECIALの2回目。今晩の出演者は、小久保貴幸さん、松本葦立さん、そしてレギュラー出演者の「鍵や一座」の3組でした。今年になって初めて登場の小久保君は腰の具合が芳しくなく痛みに耐えて楽しく明るく唄ってくれました。お子さんと奥様がお客様で見えて、お子さんが盛んにおとうちゃんと声掛けして微笑ましいステージでした。2番手の松本さんは刹那と言う言葉がぴったりの緊張感溢れるステージで歌を浴びせてくれました。最後に登場した鍵やさん達はメンバー同士の楽しいやり取りとご機嫌な歌で最高に盛り上がりました。初めて聞いた小久保君や村上君が鍵やさんのパフォーマンスに驚愕していました。

2月13日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.