JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

21 2月

2月21日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 21.02.14 by Merlyn

金曜日開催のジャムセッション、夕方6時過ぎに京都から訪ねて来た息子さんを連れてセッションを聞きにKENさんが登場、続いて袖ヶ浦の田中(旧姓古沢)さんが家族で食事に登場、沢山注文してくれて助かりました。(今月売上が少なくて困っています。この記事を読んだジャムのファンはお友達を誘って沢山飲んだり食べたり来てください!最近ご無沙汰の古いお客さんも宜しくお願いします!)7時前にドラムの宇田川さん、ギターの飯村君とセッション開始、続いて木本さん、向後さん、サイトーG、ハーモニカのポギー、五十嵐夫妻と現れて途中で1回休憩して10時まで熱いセッションが繰り返されました。10時過ぎのアダルトタイムにドラムの長嶺さんが登場し、渋いシカゴブルースが次々に演奏され楽しい夜になりました。

2月21日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.