JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

12 3月

3月11日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 12.03.14 by Merlyn

復活!親父のフォーク集会の62回目、参加者はフレディー本間さん、梅滝さん、小山貴志の3組。トップバッターの本間さんがギターの弾き語りで「みなし児のバラード」「ルパン3世」「やつらの足音のバラード」とマニアックな選曲でスタート、続いて梅滝さんがブレッド&バターの曲で湘南の風を吹かせました、小山君は長谷川きよしと言う渋い選曲を聞かせてくれました.2回目のステージは本間さんはピアノの弾き語りで「遠くで汽笛を聞きながら」「カラス」「人間の証明」とうたってくれました。梅滝さんは雅夢の曲やユーミンの曲で卒業式シーズンを演出してくれました。小山君は長渕剛の隠れた名曲で勝負、3ステージ目は本間さんは「青春の影」「少年時代」「花は咲く」梅滝さんは大滝さんが鍵盤ハーモニカで哀愁たっぷりのアンサンブルを聴かせてくれました。最後の小山君は加藤登紀子の曲でフィナーレを飾ってくれました。

3月11日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.