JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 3月

3月12日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.03.14 by Merlyn


14回目のナチュラルウーマンボイス、今晩はCheeさんがソロ、さわやかな歌声でオリジナルとカバーをじっくり聞かせてくれました。途中でドラムのアトムさんが加わり女性出演者3人でキャンディーズの曲を歌って盛り上げてくれました。2番手はアキヨコレクション、ベースのコスゲーさんがお休みで3人での演奏でした。洋楽のカバーと日本語の歌と半々くらいでしたが、リバーの曲のカバーが秀逸でした。じゅんぼ〜良い曲書くね!最後にお客さんで来ていたヒロキさんが飛び入りで加わって1曲唄っ           てくれました。3番手は宮本紀子さん、糖質カットダイエットで見違えるほど痩せた宮本さんの笑顔が印象的でした。おなじみの曲を情感たっぷりに聞かせてくれ最後は娘さんをステージに呼んで母娘で唄ってくれました。

3月12日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.