JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

03 4月

4月2日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 03.04.14 by Merlyn

45回目のアメリカンフォークロックナイト、出演者の永島君がゲストの女性ボーカルと早々とリハーサルに登場,じっくりリハーサルして本番に臨みました。今晩は茂原から片岡助ちゃんと奥さんのまりさん、そして石山紀之君と友人が3人、船橋から中村さん、鎌取から田辺さんと同級生が集まってプチ同窓会状態になりました。久しぶりに顔を合わせ皆笑顔で懐かしい歌をたっぷり楽しんで,永島君も,小田君も張り合いが有ったようです。他にも緑ヶ丘の自治会長の石黒さん、弾き語りミュージシャンの岩坪さん、ジェットボーイズの太一君など顔を出してくれ華やかな夜でした。

4月2日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.