JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

04 4月

4月3日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 04.04.14 by Merlyn

112回目のアコレボ、1番手はクニモトユキテル君、ボーカルのマイク乗りも良く歌がいつも以上に鮮明に聞こえ充実したステージでした。2番手はえむさん、高田渡の曲を中心に渋い歌を聴かせてくれました。曲間の奥さんネタのお話がお客さんの笑いを誘って、なごやかな雰囲気のステージでした。3番手は岩坪さん、面接に失敗して今だ失業中と言う現状を話し,いつもの彼が大好きな曲を大切に歌ってくれました。最後は平野シャンティーさん。時事ネタや出演者ネタで笑わせつつ、感情を抑えたシリアスな歌を唄ったり、どうしようもなく情けない人間の歌を唄ってくれました。

4月3日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.