JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 4月

4月5日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.04.14 by Merlyn

ブルースジャムセッションナイト。夕方5時前から花見帰りのえんちゃん一行が登場して,ガッツリ飲んでくれさい先よいスタートを切りました.その後も小泉さん、是久君、木村君、木本さん、向後さん、椎名君、サイトーG、平川君、水谷さん、五十嵐さん、鈴木君、大沢親分、とセッションミュージシャンが続々顔を出してくれ10時までノンストップでセッションが繰り返されました。ドラムの田村さんもお花見帰りにほろ酔いで登場して,久しぶりに大音量のドラムを披露してくれました。

4月5日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.