JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 4月

4月8日(火曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.04.14 by Merlyn

63回目のフォーク集会、先月寂しい入りで「来月は頑張ってお客さん呼びますよ!」と明るく言ってくれた梅吉さんの言葉を信じて、料理の材料をバッチリ仕込んでいたのですが,ふたを開けてみたらまさかのお客さんゼロ!出演者は梅滝さんのお二人、フレディー本間さん、小山貴志さんの3組。スタジオに入って本格的にリハーサルを重ねて来たと言う梅滝さんのステージはアンサンブルがバッチリ決まっていて、内容充実のステージでした。本間さんはピアノの弾き語りにぴったりの選曲で「青春の影」「少年時代」「カラス」と唄って2ステージ目は「恋人よ」「スローバラード」「さくら」3ステージ目は「身も心も」「ジャストビコーズ」と唄ってくれました。小山君は先日演歌のプロ歌手と一緒にライブをやった時のエピソードを交えながら、長谷川きよしの名曲や岡林の曲、そして赤い鳥の曲などバラエティーに富んだ選曲で楽しませてくれました。次回からフォーク集会は入場無料にして少しでも沢山のお客さんに楽しんで頂けるイベントにして行こうかと思います。

4月8日(火曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.