JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 5月

5月9日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.05.14 by Merlyn

139回目の昭和歌謡史、緑ヶ丘リレーマラソンの決起集会もかねて、小西さん夫妻と娘の菜穂さん、兼岡さんと岩崎さん、が顔を出してくれました。1ステージ目はグループサウンズの曲を中心にやって最後にエンちゃんがジョージアを唄って終了、2ステージ目はコーラスグループの曲を3曲やってから、ユーミンの曲をやってエンちゃんがジャストワンスを唄って最後は「青い影」でしめました。常連の高梨さんと新井さんと林さんと小倉さんが顔を出さなかったのでちょっと寂しい夜でした。

5月9日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.