JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

13 5月

5月12日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 13.05.14 by Merlyn

オープンマイク飛び入り企画、ストーミーマンデイ。参加者は君津のえむさん、東船橋のシラフさん、そして初参加の青堀の野田さんの3組でした。えむさんの軽妙なお話と渋い歌でスタートしたイベントはシラフ君へと続き、彼の独特の視点で切りとられた歌詞に思わず感心してしまいました。お客さんだとばかり思っていた大柄な男性が「オープンマイクってホームページに書いてあったんですけど・・・」と話しかけて来たので,「どうぞどうぞ,遠慮せずに参加してください」と促した所,車に戻ってエレキギターとエフェクターを取って来て早速ステージに立ってハードなオリジナルを聞かせてくれました。かなり完成度の高い楽曲で,練習もしっかりしているのが伺えるステージングで楽しませてくれました。その後それぞれもう1ステーッジずつやってもらいイベントは終了しました。初参加の野田さんのエネルギッシュなステージが印象的な月曜日でした。

5月12日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.