JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

22 5月

5月21日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 22.05.14 by Merlyn

レストラン営業の水曜日。7時過ぎ安河内夫妻と小竹夫妻が食事にみえました。7時30分に近所に住む音楽好きのご夫妻が久しぶりにお越しになりました。それぞれ料理を楽しみながらお酒を召し上がり会話もはずんで和やかな時間が過ぎて行き8時を少し回った頃、「もしかして、ヒロキさんですか?」と4卓に座ったご夫妻の奥様が訪ねられました。「はい、そうでうけど・・・・」といぶかしげに答えるヒロキさん。「ヒロキコネクション、最近出演していませんね?」「はい、ヒロキコネクションは休止中ですが、カバートゥーカバー、というイベントには毎月出演しています」なんと言う偶然、都内に座ったご夫妻は中央公園のジャムフェスでヒロキコネクションを聞いてユニオンジャックのタイツが脳裏に焼き付いてファンになったと言うのです。旦那さんも打ち解けて会話に加わり楽しい飲み会になりました。

5月21日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.