JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 6月

6月5日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.06.14 by Merlyn

114回目のアコースティックレボリューション、1番手はクニモト君、今晩もレアなネタをふんだんに盛り込んだ楽しいお話と、美しいメロディーラインのオリジナルで楽しませてくれました。2番手はえむさん、彼も又,高田渡の渋い歌と奥さんネタの楽しいお話で盛り上げてくれました。
3番手は桑原春夫、「おーいら、くわはら、はるおっていうんだ!」でスタート、初めて作ったオリジナル「19の春」が心に滲みました。最後は平野シャンティーさん。 即興で作ったような『ハルオクワハラ」が傑作でした。出演者もお客さんもリラックスして、アットホームでのどかな夜でした。

6月5日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.