JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 7月

7月9日(水曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.07.14 by Merlyn

18回目のナチュラルウーマンボイス、初出演のローズハートのヒロコさんとマサさんが6時30分登場、早速サウンドチェックをしましたが,1曲唄って終了。さすがライブ慣れしていらっしゃると感心、7時30分ほぼ満席の状況で,ライブスタート。こなれたMCで曲目紹介、そして曲にまつわるエピソードを披露して楽しいステージが進みました。「愛して愛して愛しちゃったのよ」あたりで緊張感も解けてなごやかな雰囲気に包まれました。その後もカバー曲オリジナル曲と取り混ぜて楽しいステージが続きあっという間の45分でした。アンコールにも応えて、初ライブは無事終了しました。
8時30分宮本紀子さんと市原裕之君のデュオ、アルゼンチンバックブリーカーズが登場。いきなり「優しく唄って」で お客さんの心をわしづかみして1時間あまりのステージは笑い有り,涙無しのお話と、完成度の高い楽曲で最高に盛り上がりました。アンコールの後にアキヨさんがキーボードで加わって3曲、「ラヴィンユー」など聞かせてくれお客さまも大満足のナチュラルウーマンヴォイスでした。

7月9日(水曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.