JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 7月

7月12日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.07.14 by Merlyn

ブルースジャムセッションナイト、夕方,ピアノをやっている青年が電話して来て,初心者コースを受講したいと言うので来てもらいました。話を聞くとジャズピアノを弾きたいようなので、プロピアニストの橋本正也さんを紹介する事にしました。セッションに来た木本さんと小泉さんに協力してもらい、とりあえずブルースの基本のリズムパターンを6種類,聞かせてあげました。その後,ハープの木村君、ドラムのエンちゃん、と現れセッション開始。続いて、向後さん、宇田川さん、尾形さん、椎名君、平川君、土屋郷音ちゃん、五十嵐夫妻、サイトーG、と現れ入れ替わり立ち替わり10時までたっぷりセッションしました。聞きに来たお客さんも3人ほどいて,「皆さん、おじょうずですね」と感心していました。

7月12日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.