JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 7月

7月14日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.07.14 by Merlyn

ストーミーマンデイ、夕方駒ちゃんがドラムのスネアやシンバルを持って登場、かねてから話しは聞いていた昭和歌謡のバンド『虎屋』のオーディションに来てくれたのでした。7時少し前に、ギンダマン、えむさんと登場し,7時過ぎにイベントスタート、えむさん、ギンダマンと唄い、虎屋のメンバーが揃わないので、後から来たシラフとおおたけさん、が唄いました。ジョアンのマスターの佐藤さんが25周年のお祝いの花束を持って顔を出してくれました。虎屋さんはボーカルとベースは来たのですが柏から来るギタリストが到着しないので、4人のソロミュージシャンにもう一度ずつ唄ってもらいました。虎屋さんのベースさんはジョアンのマスターに高校生の頃世話になったそうで、予想外の登場にかなり緊張しているようでした。そして9時少し前4人揃った虎屋さんのライブが始まりました。ボーカルのジャイアンの声量が凄まじい大きさでびっくりしましたが,バンドとしてのまとまりやアンサンブルは素晴らしく、早速,8月のイベントに参加してもらう事にしました。

7月14日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.