JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

06 8月

8月4日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 06.08.14 by Merlyn

オープンマイク企画ストーミーマンデイ、5時過ぎに大竹さん登場、続いてえむさんが現れ、7時の開演時間には14日にソロライブをやる神谷ゆかりさんがお母様と2人で見えました。7時15分イベント開始、えむさんの軽妙なお話と歌が神谷親子に大いに受けていました。続いて大竹さん、島倉千代子の曲を歌う渋い歌声に感心しているようです。3番手はギンダマン、オリジナル「夜は妖怪天国」が大受けでした。4番手はゆかりさん、最初にピアノで1曲、その後にギターで2曲唄ってくれました。のびのびと明るい歌声が新鮮でした。5番手はシラフ君静岡遠征のお土産話で盛り上がりました。6番手は久しぶりのNODYさん、ヘヴィーな曲「フリーダム」をぶちかましてくれました。7番手は是又久しぶりの明石さん、1920年のギターでトルコ音楽や黒海周辺の音楽を聴かせてくれました。10拍子の曲が物悲しく印象的でした。
参加者が多く、それぞれ個性的で楽しい夜でした。

8月4日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.