JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

08 8月

8月7日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 08.08.14 by Merlyn

116回目のアコースティックレボリューション、初参加の若菜さんが5時過ぎから約1時間入念なリハーサルをして7時30分イベントスタート。1番手はクニモトユキテル君、初めてのお客さんが多い中、話しに花が咲きまくるステージを展開して最後はみんなクニモトワールドに引きずり込んでいました。2番手は若菜君、ピアノの弾き語りでさわやかな歌声と曲にまつわるエピソード
で楽しませてくれました。3番手は桑原春夫、「おーいら桑原春夫っていうんだ・・・・」で始まったステージは収受の付かないくらいあちこち飛びまくりテーマソングを再び歌って無事着陸しました。最後は平野シャンティーさん、トルコの旅行のお土産を皆さんにお配りして和やかな雰囲気の中、心にしみる歌を聴かせてくれました。最後は「キミピョン音頭」で盛り上がりイベントは無事終了しました。

8月7日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.