JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

09 8月

8月9日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 09.08.14 by Merlyn

ブルースジャムセッションナイト、一番乗りは柏の木本さん、早速ソロのステージを開始、続いてドラムの田村さん、ギターの小泉さん登場、木本さんとデュオでセッション開始、ドラムの郷音ちゃん登場、ベースで僕が入ってバンドセッション開始、見学のお客さんが2組来てオーダーに追われていると、長嶺さん、五十嵐夫妻、向後さん、サイトーGと登場してセッションが繰り返されました。久しぶりに顔を出してくれた船橋の清水君がジャムの25周年のお祝いの品物をプレゼントしてくれました。店の窓の間にぶら下げてある僕のベースを12分の1に縮小した手造りの物です。細かい所まで完全にコピーされている職人技の品で額に納められています。是ばかりは実際に見てもらわないとそのすごさは伝わらないと思います。店のカウンターに飾っておきますので是非見に来てください。10時以降もネイバーズのメンバーが明日のブライトブラウンのライブのリハーサルを兼ねたセッションをやって夜が更けて行きました。台風は西日本で猛威を振るっているようです。

8月9日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.