JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 10月

10月11日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.10.14 by Merlyn

女性シンガーソングライターのcheeさんが企画主催するイベント「Autumun Live with chee」
4時過ぎからセッティングやサウンドチェックを入念にやって、6時に開場、続々とお客様が詰めかけあっという間に満席状態になりました。cheeさんの弾き語りにドラムの岡本さんが加わったchee plusがトップバッターでステージに上がり1時間たっぷり cheeさんの失敗談や実体験が愉快な歌に昇華された chee worldを楽しませてくれました。2番手は久しぶりの村田バンド、ギターのムーちゃん、ベースのエロス尾形、そしてドラムの明君の素晴らしいアンサンブルとハーモニーに圧倒されました。今まで聞いた村田バンドの演奏の中でも最高の出来でした。
最後は鬼頭つぐるさんのソロステージ。パワフルな歌声とブルーな歌詞が印象的なステージでした。最後は友人のミュージシャンでハーピストの鍵や鍵助とウオッシュボードのジール金子の2人が加わってジャグバンドの雰囲気で楽しい歌を聴かせてくれました。アンコールはマイクを使わず生音でミュージシャン人生の悲哀を唄ってくれました。終演後もお客さんも出演者も興奮気味で最高のイベントになりました。

10月11日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.