JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

20 10月

10月18日(土曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 20.10.14 by Merlyn

シラフの時間8。2月に企画した⑦の時のゲストだった長野の「夕暮レおかわり少年団」が大雪で来れなかったので、全く同じメンツでのリベンジ企画。4時過ぎに長野から少年団到着!早速ビールとナポリタンで無事到着を祝いその後おもむろにサウンドチェック。別に何の問題も無く心地よいサウンドが店を満たしてくれました。6時少し前にシラフ到着、早速サウンドチェック。そしてしま田ようへい半年ぶりの登場。おもむろにサウンドチェック。7時過ぎからお客さんがぼちぼち入り出し、8時の開演時間にはほぼ満席状態となりました。1番手はしま田君、朴訥とした語り口でオリジナルを披露してくれました。2番手は少年団、これまたとうとつと話しとつとつと唄い、優しい音で演奏して不思議な魅力に溢れるステージでした。最後はシラフの登場。予想外にお客さんが入ったので嬉しさもひとしお、きついジョークや皮肉も冴えて楽しいステージでした。終演後もお客さんと出演者が和やかに飲み会をしている雰囲気は最高でした。

10月18日(土曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.