JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 11月

11月6日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.11.14 by Merlyn


119回目のアコレボ、雨模様の天候、これは雨男のえむさんのパワーがなせる技。7時30分クニモト君の優しい歌声とギターの音色が心地よい雰囲気を醸し出しイベントスタート。殆ど身内のお客さんと言う事も有って間のトークが内輪ネタで大受けしてました。2番手はえむさん、高田渡の歌は鉄板です。ギターの音色も素晴らしく、奥さんネタのトークも弾んであっという間の30分でした。3番手は市原裕之さん、もう20年以上ジャムに出演しているとは思えないうぶな挨拶でスタート。それでも歌と演奏はじっくり味わいぶかい市原ワールドを聴かせてくれました。最後は平野シャンティーさん。お客さんで来ていたKAIENTIDOUJYOUのレスラーと皆が記念写真を撮り出してざわつく中、しっとりとした内省的な歌でスタート、間に、微笑ましい歌を挟んで初めて聴くお客様の心を引き寄せながら、楽しいステージを披露してくれました。次回はいよいよ120回、10年の節目を飾る回なので、ますます盛り上がってくれる事を祈るのみです。

11月6日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.