JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

07 11月

11月7日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 07.11.14 by Merlyn

洋楽カバー限定企画、カバートゥーカバーの66回目。火曜日のブリティッシュナイトにいらしたにとなの親子が早速聞きに来てくれました。トップバッターは小久保貴幸さん、オアシスとマイケルジャクソンの曲で盛り上げてくれました。続いて小金亭の2人がビリージョエルやフランキーバリの曲で雰囲気最高に、そして小久保君が去年仕込んで人気の高かった曲特集で楽しませてくれ、小金亭がクイーンの曲でますます盛り上げてくれ、小久保君がアースウインド&ファイアーの「セプテンバー」でばっちり決めてくれました、最後は駒崎組の登場、ギターのじゅんぼ〜がワイヤレスアンプを使って店の中を自由に動き回り、お客さんの席で一緒に弾いたりして大サービスしてくれました。バンドのバランスも今まででも一番のバランスで最高のステージでした。駒ちゃんのドラムと小菅さんのベース、そして金子さんのピアノ、じゅんぼ〜のギターがそしてヒロキさんの歌が総てクリアーに聞こえてにとなのお客さんも心から楽しんでくれました。

11月7日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.