JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

14 11月

11月13日(木曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 14.11.14 by Merlyn

22回目のナチュラルウーマンボイス、6時過ぎから中村浩子さんがソロ演奏のリハーサルをしているとご招待した仁戸名の後野さん親子が早々と顔を出してくださいました。その後中村さんのお客様、そして宮本さん、宮本さんのお客さまとお見えになって7時30分イベント開始。中村さんは初めてのソロライブにも関わらず、力の抜けたやさ良い歌声とピアノの音色で心地よい空間を演出してくれました。アンコールにも応えて「ハローグッバイ」を唄って第1部終了。8時30分から宮本さんと市原君のデュオユニット「アルゼンチンバックブリーカーズ」の演奏が始まりました。クオリティーの高い歌と演奏の合間のクオリティーの高い、お話に店内皆さん爆笑であっという間の1時間、とっても楽しく素敵なステージでした。終演後、最近近所に越して来たと言う「みどり」さんという女性がカウンターに座って、たまたま着ていたウッチャンや苑雄を終えたバックブリーカーズの2人と松戸夫妻とワインを酌み交わして盛り上がっていました。

11月13日(木曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.