JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

15 11月

11月14日(金曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 15.11.14 by Merlyn

141回目の昭和歌謡史、開演前から常連のお客様と「ねばぎば走友会」のメンバーで賑やかな状態でした。清志郎と陽水の「帰れない2人」でスタートしたファーストステージは秋の雰囲気ただよう曲特集でしっとりとお送りしました。セカンドステージはえんちゃんの渋い歌声でスタートし誕生日の小倉さんに「ランナウエイ」と「あの素晴らしい愛をもう一度」を熱唱して頂き(写真)先日亡くなったジャックブルースを偲んで「ホワイトルーム」続いて「青い影」をやって最後は走友会女性メンバーの兼岡さんが来年1月に結婚と言う大ニュースを発表て、みんなが騒然とする中「そっとおやすみ」を唄って終了しました。終演後は勿論、兼岡さんの周りに父親代わりを自任する男どもが集まって、彼氏との馴れ初めや人となりの調査が開始されました。

11月14日(金曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.