JAMブログ

JAM店長・江川が今日のライブ、今日の出来事を毎日更新しています。

18 11月

11月17日(月曜日)

Posted in 毎日更新ジャムニュース on 18.11.14 by Merlyn

オープンマイクストーミーマンデイ!4時過ぎにギターの初心者講座に塚本さん登場、早速、レパートリーの曲を基本的なストロークで唄う練習開始。6時過ぎに図書館の伊藤さん、君津のえむさん、そしてピアノの中山さん登場。伊藤さんが3曲程サウンドチェックして7時にイベント開始。伊藤さんのお客様や常連さんでほぼ満席状態の中、1番手はえむさん、高田渡の曲を情感たっぷりに唄ってくれました。続いておおたけごろうさん、懐かしい昭和歌謡を渋い歌声で聞かせてくれ、お客さんの受けも上々でした。3番手は小林君、内省的な内容の歌の後に、1ステージだけ唄ってすぐに帰って生まれたての子供を風呂に入れなければならないというMCが受けていました。4番手はシラフ、いつもの飄々とした語り口と演奏で初めてのお客さんにもしっかりアピールしてくれました。5番手は伊藤さん、山中さんのピアノの演奏をバックに6曲唄い、ミニオンステージと言う雰囲気でした。6番手は初めての参加のポンチョマンさん、かなり緊張気味でしたがしっかり3曲唄ってくれました。続いてえむさん、おおたけさん、シラフ、そしてポンチョマン、と2回めのステージをやってイベントは無事終了しました。最後まで一番前の席で聞いていた塚本さんも沢山刺激を受けてやる気満々で帰って行きました。

11月17日(月曜日) はコメントを受け付けていません

Comments are closed.